人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R3.12月21日 ストレッチ&ミニクリスマス会in杷木

杷木らくゆう館で簡単ストレッチ&ミニクリスマス会をしました🎄
育児中はなかなか自分の身体を労ることが出来ないですが💦
今日はテニスボールを使ってストレッチをしました!
講師は田中亜矢子先生です😊
いつも明るくかわいい先生です✨
R3.12月21日 ストレッチ&ミニクリスマス会in杷木_b0392941_12103194.jpg

R3.12月21日 ストレッチ&ミニクリスマス会in杷木_b0392941_12122332.jpg
テニスボールを肩や腰などに当てていきます。
痛かったり気持ちよかったりの場所が人によって違うそうです!自分の身体はどこがこっているのかなぁ➰というのが分かりますね✨
R3.12月21日 ストレッチ&ミニクリスマス会in杷木_b0392941_12160640.jpg
身体も暖まったところで、次はミニクリスマス会です🎄
杷木図書館の司書さんからお話しのプレゼント🎁
R3.12月21日 ストレッチ&ミニクリスマス会in杷木_b0392941_12182236.jpg
そして、サンタさんが登場✨
良い子の皆さんに(頑張ってるお母さんも)プレゼントを持ってきて下さいました🎁
R3.12月21日 ストレッチ&ミニクリスマス会in杷木_b0392941_12204301.jpg
ちょっとドキドキ…?
R3.12月21日 ストレッチ&ミニクリスマス会in杷木_b0392941_12214882.jpg
しましたが😁
最後にそう先生から曲のプレゼントがありました🎵
R3.12月21日 ストレッチ&ミニクリスマス会in杷木_b0392941_12232563.jpg
ご参加ありがとうございました✨
メリークリスマス🎅

by hironiwanobinobi | 2022-01-04 12:04 | Comments(0)